月別アーカイブ 0年0月

かきむしり肌に!しみずの無添加ボディソープ美容成分75% 口コミ

 

かゆくて寝られない。

寝ている間にボリボリ…。

汗をかくと…かゆい。

しみるので、お風呂自体が苦痛。

 

simizu7

 

肌荒れに悩んでいた開発者が作成したニーズに沿った、まさに欲しかったボディソープ。
こだわりの無添加処方で肌へのダメージを限り少なくしました。

 

【しみずの無添加ボディソープ】

 

simizu1

肌をすこやかに保つ「ビオチン」を石鹸に初めて配合。

「天然セラミド」配合でつっぱらず、洗い上がりがしっとり。

とことん無添加。

 

一般的な固形石鹸は、ほとんどが洗浄成分なのに対して

しみずの液体石鹸は75%が美容成分!

 

 

 

 

実感!の口コミ

 

 

38歳 女性

「かきむしり肌って見た目があれなんで差別が一番辛いです。変な目で見られたり、温泉に入れなかったり、顔に出ると外も行きたくなくなり引きこもってしまいます。ボディソープはすごく気を使ってましたが、なかなか合うものに出会えず、ずっと困っていました。やっと出会えた!と思ったのが”しみずのボディソープ”でした。驚いたのは、掻き傷にしみないし、お肌のケアまで考えてくれた石鹸だということ。女性にとっては嬉しいですよね。」

 

30歳 女性

「子供の頃から、かきむしり肌で顔がいつもカサカサ、いかにもって感じで本当にコンプレックスでした。今まで感じていたピリピリ感が石鹸を変えただけで…。使ってみたらホントにやさしくて…。これは長く使えそう。とにかく使用感がすごくいいです。」

 

31歳 女性

「肌を出せず、人の目ばかり気にしてました。しみずのボディソープとの出会いが私を変えてくれたと思います。今は温泉に行っても人目を気にすることなく楽しめています。これからはオシャレももっとしていきたいです。」

 

 

 

しみずのボディソープが応えます♪

 

 

やさしさ100%

不要なものを徹底的に取り除き、肌をやさしく包みます。

もうチクチク・ジンジンしない。”しみる”から開放された快適生活。

simizu2

 

 

お肌がしっとり

美容成分75%配合!

simizu3

肌を保湿し、つっぱらず、しっとりと洗い上げる。

 

 

天然アロマの力

●ラベンダーオイル

simizu4

柔らかく、潤いのある肌作り。

敏感肌でデリケートな肌にも、やさしい。

乾燥を防ぎ、肌を滑らかに。

 

●ジャーマンカモミールオイル

simizu5

肌荒れを防ぐ。

透明感のある肌づくり。

 

 

「ビオチン」配合

石鹸に初めて配合されたというビオチン。

simizu6

ビオチンとは、ビタミンB群の一種で、やさしい成分。

通常は体内で作られる量で十分足りますが、生まれつき作る量が少ない体質の人もいます。

また、腸内細菌のバランスが悪くなることで、ビオチン欠乏状態になってしまうことも…。

 

ビオチンの欠乏は、肌トラブルの原因の一つだと言われています。

 

 

 

simizu8

 

 

 

 

公式通販サイトでお得に♪お買い物♪

通常価格 1個 4,480円

毎月2個お届けの「快適ケアコース」で、

1個当たり半額の 2,240円

2回目以降もずーっと半額でお届けです♪

安心の60日間返金保証も付いてます。

 

 

ムズムズから解放されてスッキリ!

なんと言っても、しみないから快適!

洗い上がりがしっとりして、つっぱらないのがとてもいい感じです♪

 

 

 

公式通販サイトはこちら>>

しみずの無添加ボディソープ

しみずの無添加ボディソープ

 

 

 

続きを読む