月別アーカイブ 0年0月

30代40代50代に【ピュアメイジング】シミ・ニキビ 肌 改善 口コミ

 

お肌の悩み

敏感肌・乾燥肌・肌荒れ・ニキビ

毛穴の黒ずみ気になります

シミ・シワ…おばあちゃんみたい…

 

美しい透明感が欲しい。

美白肌なんてほど遠い…

 

 

透明感あふれる肌を目指すなら

シミとニキビの両方の対策が必要です。

 

 

どんな悩みでもこれ一つで解決できる

という【ピュアメイジング】を

クチコミ調査してみます。

 

 

シミにも、大人ニキビにもこれ1つでOK 薬用オールインワンジェル ピュアメイジング

 

 

使ってみてビックリ!

 

 

クチコミ 1 50代

「シミってできるとどんどん広がっていくじゃないですか。若い時は日焼けをしている女性が人気だったので積極的に紫外線を気にせず日焼けをしてました。まさか、それが蓄積されてこんな大きなシミができるとは思っていなかったです。

ピュアメイジングは肌の奥に潜む隠れジミまで、しっかりと作用し、お肌を守ってくれます。頬の周りにあった長年蓄積されたシミもしっかり作用してくれました。毎日のお手入れも簡単で、気になる部分を中心にスーッと塗るだけ。紫根エキスの影響なのかべたつかないので、使いやすいです。」

 

 

クチコミ 2 40代

「若い時からニキビができやすい体質で。治ったかなと思ったらまた違うところにニキビができて…そんな繰り返しでした。また年々目立つようになった毛穴の開きやシミも悩みの種でした。

そんな悩みに、新しいジェルがあると勧められました。1つで12役もあるので、これ1つで色々な役割をしてくれて、毎日のお手入れが楽になり、化粧のノリもすごくよくなりました。お肌の状態もすっかり安定し、顔色も明るくなったようです。自信が持て笑顔の時間も増えました。」

 

 

クチコミ 3 30代

「大人ニキビを気にしていましたが、治ることなく、長い間、常にどこかにニキビがある状態でした。それを隠すために厚化粧になり、余計に悪循環に…。

ピュアメイジングを使い始めてからは、楽なスキンケアなのに、毎日肌の調子が良いです。大人ニキビをしっかり防いでくれるから、厚化粧でごまかさなくて済みます。そうすると、気になっていた毛穴の黒ズミまでキレイに!ぷるぷるの赤ちゃんほっぺが自慢になりました!」

 

 

 

 

 

ピュアメイジング

 

 

洗顔後はたったこれだけ!

 

pyua2

pyua3

pyua4

pyua5

 

 

 

 

紫根エキス

カモミラエキス

スクワラン

コラーゲン

ヒアルロン酸

プルーンエキス

アーティチョーク葉エキス

プラセンタ

その他にも8種の植物エキス

 

 

 

 

pyua1

 

肌本来が持っている、美しい白さを

 

 

 

〇お試し定期便〇

4,996円 ⇒ 1,980円

 

成分など、詳しい内容は

▼▼▼ こちらから ▼▼▼

ピュアメイジング

 

 

独自の新技術で実現!

エイジング

透明感

うるおい

 

 

 

 

 

続きを読む

背中ニキビ跡に【メルシアン】ぶつぶつをなくす、消す方法は!? 口コミ

 

背中ニキビが痛くてかゆい。

下着が擦れて痛い。

ゴシゴシタオルで擦ってしまう。

つい爪で掻いてしまう。

 

ついつい怠りがちな背中のケア。

実際、塗ろうと思っても届きません。

猫の手、借りたいです(笑)

 

そこで、

スプレータイプの

【メルシアン】を発見!

つるつる背中を目指して調査開始!

 
背中ニキビ対策なら「メルシアン」

 

meru5

 

 

 

 

クチコミ調査

 

クチコミ 1

「背中ニキビに悩む人むけ製品です★しゅっと後ろに手をまわしてスプレー吹きかけるだけでぷつぷつぽつぽつがすっきりしました☆」

 

 

クチコミ 2

「背中のニキビが繰り返し出来ていたのに、これもかなり♪ 何より、昔からある、ニキビ染みがもう消えないと 諦めていたのですがΣ(´Д`;) かなり気にならなくなってきました」

 

 

クチコミ 3

「すごく、気持ちいいです! 私は、基本的にニキビが出来やすい体質で、顔ももちろんなんですが 特に気になっていたのが首のうなじの部分から 背中にかけて大量に出るニキビでした。 首のところに関しては、炎症ニキビがかなり多く痛いどころか 痒いし、血も出るようなこともしばしば(泣)使用3日目には、ニキビが気にならなくなり 今では首のところに、ニキビが出来にくくなくなりました(嬉) 背中は、まだ微妙にありますが大して 気になるほどではないです。」

 

 

クチコミ 4

「背中の赤いブツブツと二の腕のブツブツに 塗ってみましたが、塗り心地は良かったです。 塗る前はカサカサとしていた肌ですが、2日目頃から 肌全体がしっとりしてきました。 特に二の腕のブツブツは硬くて触ってすぐ 分かるくらいでしたが、柔らかくなり触ってみても 気にならなくなりました。 ブツブツ自体はすぐには消えないですが 実感は少しずつ出てきています。」

 

 

クチコミ 5

中学のころからずっと背中ニキビと胸ニキビに 悩んでいました。 皮膚科にも行きましたが満足できず。 薬局で背中ニキビに関するものは 片っ端から試しました。 しかし、あまり実感みられずネットで見て 同じかなと思いつつ、試してみようと メルシアンを買いました。 少しずつですが、背中ニキビに実感 しています。 今までは一番きれいになりました。 もう少し試してみます。」

 

 

クチコミ 6

「20代前半までは背中の空いた服も平気なくらい、何も問題のない背中だったのですが、年齢が20代後半に入り夏場は汗、冬場はヒートテックなどで無駄に蒸れて乾燥から、肌荒れとニキビのできやすい背中になってしまい、絶望していました。でもメルシアンのおかげで、背中の大きく空いたニットを着る事が出来ています。」

 

 
メルシアン

 

 
背中の汗の量は

手足の裏のなんと約10倍

 

また毛穴が詰まりやすい。

さらに、衣類やタオルで刺激され、

保湿不足・バリア機能の低下。

 

meru1

 

 

  1日2回

朝は着替える前に、

夜はお風呂上がりに、

背中の気になる部分を中心にスプレーするだけ。

 

 

 

 

meru2

meru3

meru4

 

 

===========

〔31歳 S・Oさん〕

サラッとしていて背中の手触りも

スベスベになりました!

 

メルシアンを使用して3日目で

新しいニキビが出来にくくなり、

ニキビ後の黒ずみも徐々に透明感が出てくるという変化が目に見えて分かりました!

===========

 

 

 

背中美人コース(12カ月)

ツルスベ背中コース(6ヶ月)

集中ケアコース(90日間)

7つの特典付き

 

WEB限定のお買得情報は

▼▼▼ こちらから ▼▼▼

メルシアン

 

 

背中だけでなく

二の腕などにも使えます。

 

 

 

続きを読む

背中ニキビから解放『ジュエルレイン』でケア!ブツブツかゆみ解消 口コミ

 

繰り返す背中ニキビ。

水着が着れない…

背中がブツブツ、かゆくてかゆくて…

今までいろいろ試したけど、効果がない。

 

 

ニキビの原因は

毛穴のつまり。

乾燥肌でつまったり、

お肌がベトベトでもつまりやすい。

 

つまってしまって、空気が動かなくなった毛穴はニキビ菌の増えやすい環境です。

 

そこで、

ステップ1で毛穴のつまりを解消!

ステップ2で美容成分を浸透!

いかにも効きそうな、潤いそうな、

『ジュエルレイン』

についてクチコミ調査。

 
<ピーリング×オールインワンジェル>背中ニキビに『Jewel Rain(ジュエルレイン)』

 

 

 

背中のブツブツ退治のために!

 

 

2ステップでより進化!

 

 

STEP 1

天然由来のマイルドピーリングで古い角質や汚れを落とす。

jueru1

jueru2

 

 

STEP 2

抗菌、保湿成分を肌の奥まで届ける。

jueru3

jueru4

 

 
ジュエル・レイン

 

 

 

満足度96%の実力!

 

クチコミ 1

「長年戦った背中ニキビ。見てみないフリをしてた背中ニキビ。すぐにゼロ!というわけにはいかなかったですが、確実に目立ちにくくなってます!」

 

 

クチコミ 2

「ムズムズかゆいような背中の荒れがおさまり、徐々に背中もキレイになりました。そして今ではトラブルのないお肌になりました。背中のあいた服を着ることができて本当に感謝してます!電話で相談してもいつも丁寧に教えて下さり感謝です。」

 

 

クチコミ 3

「ジュエルレインを使用するまでは、どこかにニキビや吹き出物が出来ていましたが、今では以前より気にならなくなり、できてもひどくならずに済んでいるので、とても助かってます。薬用の商品を使っても、良くならなかったので嬉しいです。」

 

 

 

jueru5

 

 

 

初回 58%オフ

2回目以降も 46%オフ

お得なWEB限定情報は

▼▼▼ こちらから ▼▼▼

ジュエルレイン

 

 

これで、

背中ニキビの悩みから卒業します。

 

 

 

続きを読む

クレーター(ニキビ跡)に【薬用アクレケア】リピート99.5%の実力! 口コミ

 

毎日鏡を見るたびにため息が…

デコボコにきび肌に悩んでます…

外出も、人に会うのも…

つらい、もう耐えられない!

 

「潤いベールで包んで肌表面をなめらかに」

という『薬用アクレケア』のクチコミ調査。

 

 

薬用アクレケアで理想のお肌を!

 

 

 

 

鏡を見るのが楽しみ🎵に

 

 

クチコミ 1

「自分の姿を鏡で見るのが大嫌いだった私が、今では嬉しくて毎日ノーメイクの自分をじっくり鏡で見ています。本当に毎日素肌が変化しているのを実感しています。顔全体の肌色も明るくなった気がします。」

 

 

クチコミ 2

「ニキビのあとの肌のデコボコ、汚さにずっと悩んでいました。ニキビの跡を隠そうとすると、メイクもどんどん濃くなって…。アクレケアを使い始めて、ファンデーションの使用感が日々変わってきてびっくり!私の好きなナチュラルメイクもこれからは思う存分楽しめそうです。」

 

 

 

クチコミ 3

「中学生の頃からニキビとニキビ跡にずっと困っていました。高校生になるとデコボコを隠そうと必死でメイク…。でも、アクレケアに出会ったおかげで自分の肌に自信が持てるようになり、高校の時のメイクよりも薄くなっています。今ではすっぴんでも出かけられるかっもと思ってしまうほどです。」

 

 

クチコミ 4

「2ヶ月目ですが、ファンデーションを薄く塗るだけでニキビ跡が目立たなくなりました。」

 

 

クチコミ 5

「指で触れた時の感じが明らかに違うんです!ふっくらなめらかな感じになってきました。」

 

 

 

 
薬用アクレケア

 

 

 

 

 

たまご肌をつくる!

 

 

 

akure2

 

 

akure3

 

 

 

akure4

 

 

akure5

 

 

akure6

 

 

akure7

 

 

 

 

akure1

 

 

 

【アクレケアの強み】

 

アクレケアは商品ができてからコンセプトを加えたのではなく、最初から、クレーターと表現されるひどいニキビ跡の専用美容液として開発されました。そして、日本で初めての「クレーター(ニキビ跡)専用」を標榜した商品となったのです。

もともとが治療が困難なクレーター(ニキビ跡)専用の美容液なので、当然通常のニキビケアにも非常に強力な効果が期待できます。したがってアクレケアは、クレーター(ニキビ跡)専用美容液でありながら、強力なニキビケア商品であるのです。

 

 

【おもな特長】

1,ニキビ跡肌を補修するただひとつのローション

2,ニキビだけでなく美白もできる

3,植物由来の天然ビタミンCを配合

4,医薬部外品

5,ニキビ跡に的確にアプローチする「卵殻膜」「チューベロースポリサッカロイド」の2つの成分を配合

 

 

 

 

定期お届けプラン 44%OFF

8,000円 ⇒ 4,500円

 

 

デコボコが気にならない肌に

  詳しくは

▼▼▼ こちらから ▼▼▼

薬用アクレケア

 

 

クレーター(ニキビ跡)に対しては、

ターンオーバーを正常化させる

皮膚に弾力をもたせる

美白効果で

凹凸を目立たなくさせるなど

多方面からケアしてくれる。

 

 

続きを読む

宮城舞CM『エクラシャルム』乾燥・脂性肌ニキビに効く 口コミ

 

いつまで繰り返す?ニキビ。

ブツブツざらざら…

ニキビ肌のせいで憂鬱。

 

もう悩みたくない!

 

乾燥肌にも

脂性肌にも

両方に効くという

『エクラシャルム』についてクチコミ調査。

 
繰り返されるニキビに悩んできた貴方にエクラシャルム

 

 

 

ニキビの悩みにさよなら!

 

 

クチコミ 1

「20歳を過ぎたころから、大人ニキビに悩まされるようになりました。治ったと思ったころに、また別の場所に…その繰り返しで顔中ニキビ跡だらけ。『エクラシャルム』を使った次の日は、お肌の調子が良く、新しいニキビが出来るということもなかった。ニキビってお肌のサイクルとかもあるので、少し時間はかかりましたが、2ヶ月目に入るころには明らかにニキビが気にならなくなっていて、肌の明るさがワントーン上がっていました。その後3ヶ月、4ヶ月と使い続けるうちに肌がなめらかになり、新しいニキビも全然できなくなっていました。」

 

 

クチコミ 2

思春期を過ぎたころからニキビが一気に増えてしまいました。

顔を洗った後にエクラシャルムをたっぷり塗る習慣をプラスして1か月後、まずは母から「あんた、お肌キレイになったんじゃない?」と言われたんです。
新しいニキビができなくなったおかげで、赤くなっていた顔が落ち着き、ニキビがあとすこし気になるかな?くらいのレベルまでよくなりました。

それから毎日使い続けて2ヶ月が経ちましたが、あんなに気になっていたニキビもほとんど気にならなくなって、友達からも「どうやってキレイになったの?」って聞かれるほどになりました。」

 

 

クチコミ 3

「こんなお肌になることにずーっと憧れていました!」

 

 

クチコミ 4

「今まで悩んでいた時間がもったいなかったです!ニキビの悩みにさよならできて本当にうれしいです。」

 

 

 

 

ekura9

 

 

 

エクラシャルム

 

 

 

 

モニターの98%が実際に効果を実感しています!

 

ekura11

 

 

 

 

ラクトクコースだけの特別価格。

初回 980円

2回目以降も

ほぼ半額の 5,280円!

 

 

 

根本からニキビが出来る原因をシャットアウトする

エクラシャルム』だけの秘密は

▼▼▼ こちらから ▼▼▼ 

エクラシャルム

 

 

もう前髪をおろしたり

顔を隠さなくてもよい。

可愛いメイクにも挑戦!

 

続きを読む

顎ニキビがひどい・治らない《メルライン》肌改善スキンケア 口コミ

 

あご、フェイスラインに繰り返しできるニキビ

ニキビ跡、黒ずみは一生消えないの?

生理前にできるニキビ…

 
繰り返しできる、あごニキビを
なんとかしたい!

あご・フェイスラインニキビ専用ジェル
【MELLINE(メルライン)】

 

91.3% 「大満足です!」

 

 

クチコミ 1

「肌の色が明るくなったような気がします。ニキビが出てもあまりあとが残らず早く綺麗になっているような…。 以前からあるニキビのあとも気にならなくなりました!!」

 

 

クチコミ 2

「肌がだんだんやわらかくなって、ニキビもできにくくなったんです!」

 

 

クチコミ 3

「メルラインを使い始めてまだ2本目ですが、1本目を使ってから少しずつお肌の状態が気になっていたところも目立たなくなりました!これからも使い続けたいと思います。」

 

クチコミ 4

「結婚をして出産をした頃から、フェイスラインにニキビが増えてきてしまいました。どんどんとニキビの状態がひどくなり、以前に出来たニキビは、凸凹肌になってしまいました。コンシーラーやファンデで凸凹肌やニキビを隠すように…。

オールインワンなので、時間も取られず、手間が掛からないのが私のような子育て中の主婦にはありがたいです。

フェイスラインのニキビがなくなってからは、ママ友と会う時のストレスも全くなくなり、今までよりも外に出る回数が増えました。」

 

 

クチコミ 5

「何としてもフェイスラインのニキビを治したいと真剣に考えました。ローンを組んで高額な美顔器を購入して、毎日使いました。しかし、半年しても、全く良くなりませんでした。

使ってみて一番驚いたことは、肌質が変わってきたことです。もともと、ザラザラした乾燥肌だったのですが、明らかに保湿されたモチモチした肌に変わったことです。

洗顔した後のスッピンの状態は、自分の肌だと思えないくらいキレイな肌になりました。」

 

 

merurain16

merurain17

 

メルラインのこだわり!

 

10種類の保湿成分

ヒアルロン酸、アセチル化ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸、濃グリセリン、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、トリメチルグリシン、BG、1.2-ヘキサンジオール、水溶性コラーゲン

 

ビオカタライザープラセンタ

通常のプラセンタより、高い純度・高濃度のエキス

 

 

“黒ずみ”をケア

あご・フェイスラインのニキビケア・肌ケアだけでなく、肌の美しさ・白さにとって天敵である“黒ずみ”をケアし、美白までもサポートしてしまう!

 

 

目立つニキビ跡をケア

保湿はもちろんのこと、ハリを補う水溶性コラーゲンが、お肌を整え、ハリ・引き締めを実現してくれます。

 

 

 
メルライン
 

集中ケアコースで

7,000円 ⇒ 4,980円

 

WEB限定のお得情報は

▼▼▼ こちらから ▼▼▼

口周り

 

 

3か月くらい毎日使っていますが、ニキビはほとんど消えました。

子供が「ママのお顔きれい」と言って触ってくれます♪

 

 

 

続きを読む

ぶつぶつ汚い背中ニキビの原因は?【ルフィーナ】満足度99.8% 口コミ

 

背中ニキビが治らない…

背中のぶつぶつの原因は?

 

 

現役モデルも多数愛用中の

エステ級背中ニキビケアクリーム

『ルフィーナ』
背中ニキビ、もうつくらない!

背中ニキビ専用ジェル ルフィーナ
 

満足度97%、継続率85%の実力!

 

クチコミ 1

「以前は乾燥してかゆく、にきびも繰り返す背中でした。でも今は潤いをキープできている感じでしっとり!搔きむしることもなくなりました。」

 

 

クチコミ 2

今までずっと悩んでいた背中ニキビだけでなく、デコルテや他の部分も「ルフィーナ」のおかげであまり気にならなくなった気がします。今まで何を使っても良くならなかったのでびっくりしています!

 

 

クチコミ 3

仕事のストレスで急に背中ニキビができ、何か良いクリームはと…「ルフィーナ」を見つけました。風呂上がりに忘れずにつけるようにして2ヶ月。大半のニキビは治まったような気がします。

 

 

肌の乾燥が原因

 

乾燥している肌の内部では皮脂が過剰に分泌されます。そのため、オイリー肌だけでなく乾燥肌もニキビができてしまいます。肌の水分を放置し続けると背中ニキビは悪化し、ニキビ跡や色素沈着を起こしてしまう可能性があります。

rufina9

 

 

 

保湿&予防で

肌本来の力を引き出す!

 

rufina10

 

8つの保湿成分

100%国内生産

5つの無添加

 

 

朝・晩 2回

たっぷり塗るだけで

 

 

3ヶ月以上の愛用者からの声

満足度 97%

継続率 85%

 

 

 

安心の

120日間全額返金保証

初回72%OFF お得な定期コース

 

などなど、

詳しい成分情報は

▼▼▼ こちらから ▼▼▼

ルフィーナ

 

半数以上の人がケアしたいと思っているが、なかなかケアできません。

 

たっぷり使って1日89円。

最高の背中を目指す!

 

続きを読む