月別アーカイブ 0年0月

大人ニキビにラ・ミューテ美肌セット 根本原因からケア 口コミ

 

大人になると吹き出物。

赤ちゃん肌に戻りたい。

大人ニキビの原因は?

 

92%がキレイになった

という、「ラ・ミューテ」についてのクチコミを調査してみます。

 

 

92%がキレイを実感!ラ・ミューテ美肌セット

ラ・ミューテ(lamutee)
 

クチコミ➊

30代 女性

お肌が「とろん」とやわらかく、ぷるっとみずみずしい感触。ぺたぺたしたうるおいではなく、表面はサラッとしています。毛穴や小じわの凹凸感も気にならなくなり、とってもなめらか。季節の変わり目に、毎日どこかしらに出来ていた新しいニキビが嘘のよう

 

 

クチコミ➋

30代 女性

翌朝起きると肌がもちもち!洗顔した時の肌の感触が、明らかに違いました!肌に弾力が出ます。生理直前で、本来であれば大量ニキビに悩まされている時期ですがほとんどニキビができていません!

 

 

クチコミ➌

20代 女性

痛々しいニキビも出来ずらくなり、肌が良くなっていくのがわかりました。また、ニキビだけでなく、肌全体のくすみも明るくなり、ほうれい線あたりもハリがでてきたのも感じてます!

 

 

女性ホルモンのバランスに着目!

ラ・ミューテ(lamutee)
 

 

 

ramyute18

ramyute19

ramyute20

 

 

 

いつでも解約可の

定期コースで半額!

17,100円 ⇒ 8,550円

詳しいWEB限定情報は

▼▼▼ こちらから ▼▼▼
ラ・ミューテ(lamutee)

 

 

 

洗う>潤す>育み守る

ニキビ知らずの美肌を目指そう!

 

 

 

続きを読む

自宅で簡単【美わき】ケア《ピューレパール》ワキの黒ずみ解消 口コミ

 

永久脱毛したけど、ワキの黒ずみが汚い

脇のブツブツも気になる

夏でもノースリーブを着れない

電車のつり革につかまるのが嫌

 

 

こんな悩みを解決すべき、

口コミで広がる『ピューレパール』

について調査してみました。

 

 

 

 

クチコミ➊

汗をかいた時に臭いがあまり気にならなくなりました。 わきの黒ずみ対策として購入しました。 まだ使い始めて3週間なので、黒ずみに効果があるかは確認出来ませんが、汗をかいた時に臭いがあまり気にならなくなりました。 わきの肌がつるんとしてきたので、また購入したいと思います。

 

 

クチコミ➋

効果が早すぎて気のせいと思ってました。 ちょっとお高かったんですが背に腹は変えられず…。 ところが!これが本当に効いた!!びっくりしています。 容量が少ないのでケチりそうなところを、あえてたくさん使用しました。二週間で使い切っちゃう勢いで。(苦笑) 朝、入浴後、夜に使用しました。 3日目でなんとなーく、黒くガサガサのワキがきれいになってきた気がしたのですが、効果が早すぎて気のせいと思ってました。(汗) 2週間目で確認すると、明らかに薄くなってる!?このまま続けていくと白くなる予感です。しかし…コスパが…(泣)ちょっと他の製品も試してみたいので、リピは考え中。あー、でも、最後に頼るならコレ!っていう製品を知ることが出来たので、すごく有意義な買い物でした。もっと安ければ完璧ですね!

 

 

クチコミ➌

なにより黒ずみが薄くなって驚きです。 夏までは時間がありますが、水着が着られるように今から準備しなくっちゃと思い購入を決意しました。使って3週間が経過。肌がシットリしてきました。そしてなにより黒ずみが薄くなって驚きです。

 

 

クチコミ➍

わき全体が茶色くてコンプレックスでした。 わき全体が茶色くてコンプレックスでした。それが妊娠をきっかけに色が濃くなってしまいました。産後も薄くならず焦っていたところ、見つけたのがこの商品です。子供が卒乳したので、わきだけでなく乳首にも使っています。効果の方は、だんだん元に戻ってきています。もうしばらく続けようかな♪

 

 

クチコミ➎

水着になってもおもいっきり腕をあげられます♪ これのおかげで、水着になってもおもいっきり腕をあげられます♪───O(≧∇≦)O────♪入れ物がかわいいので旅行好きな私でも人目を気にせず持ち歩けます(笑)私は下着がこすれるところやニキビができたあとは黒ずみが残ってしまうので、最近はわきよりもそっちに使ってます。

 

 

 

89.7%の人が高評価!

10万個突破の実力!

 
pule pearl(ピューレパール)

 

 

正しいワキの黒ずみケア

 

ダメージを受けた肌は角質が厚くなります。

肌環境が乱れます。

 

 

そこで、

乱れた肌環境を整え、

固くなった肌の

肌力をアップさせましょう!

 

 

①最高級の保湿成分でしっかりうるおい

pyure

 

 

②植物由来の高濃度美白成分

pyure1

 

 

③肌の負担軽減

pyure2

 

 

もちろん、ワキ以外の黒ずみにも

 

 

 

毎月お届けコース

7,600円 ⇒ 4,750円

安心の60日間返金保証

 

WEB限定のお買得情報は

▼▼▼ こちらから ▼▼▼ 
ピューレパール

 

 

電話1本で解約できます。

届けられる周期も変更可。

 

 

 

続きを読む

わきの臭いに【ラポマイン】 朝塗って夜までOK!リピート84% 口コミ

 

人になるべく近づかない

つり革はもたない

ノースリーブは絶対に着ない

トイレの度に制汗剤

服が黄ばまないよう脇汗パット

 

いろいろ努力をしてますが

何十年付き合ってます…ワキ臭…

 

そこで、

制汗剤、汗ふきシート、わき汗パット

も要らないという

『ラポマイン』についてクチコミ調査します。

 

 

 

 

クチコミ➊

この汗嫌~と思いながらこまめにハンカチで汗を拭くのですが、それでも暑い日は汗をかいてしまいます。汗をかくたびすぐにおっている気がして仕事中や出かけているときすごく気になります。
使って間もなくでしょうか、ふと腕を上げた瞬間においが気になりませんでした。その夜に脱いだ後の服の脇のにおいを嗅いでみたのですが、前よりもにおわない。
これは期待がもてるかも、と思い、塗るのに意識をしだしました。やっぱり次の日もにおわない。他は何もしていなかったので、ラポマインをつけているお陰ですね。もうクンクンしなくてすんでいます。やった!

 

 

クチコミ➋

高校の頃から気になりだし、においに関してはもうかれこれウン十年悩んできています。手術も受けましたがそれでも再発し、仕方がないので人前で汗をかかないようにしたり、アルコールで拭いたりしていました。しかし年々においはひどくなる一方で、もう藁にもすがる思いで探しました。口コミでいいと言われることは色々試し、そしてラポマインに辿り着きました。まだこれを始めて1ヵ月ですが、何となく以前よりにおいがマシになってきているのを感じます。この憎っくきワキガめ!!と敵のような恨む気持ちでいましたが、重度のワキガでもどうにかなるかも!!と嬉しい期待で過ごしています。

 

 

クチコミ➌

保湿が大事だと友人に聞いてラポマインにたどり着きました。しっとり感があるのにべたつかず、さらさら。ニオイが気にならなくなって最高にいいです。

 

 

クチコミ➍

香りも使用感も、気に入りました。脇のニオイが気にならなくなったし、何より脇がきれいになってきました。今まで使った中で一番持続性のある商品だと思います。

 

 

クチコミ➎

いつもは市販のミストを使っていましたが、時間が経つとやっぱりニオイが復活して・・・これを使ってから塗りなおしがなくなってとても楽になりました。 無添加で持続力があるところが気に入ってます。

 

 

クチコミ❻

返金保証がついていたので、安心して購入しました。でも返金なんていらないくらい良いものでニオイも消える持続するし、物自体は小さいのに伸びがいいので長持ちするので、脇のニオイに悩んでいる人なら絶対買った方がいいと思います。

 

 

クチコミ❼

使い心地がかなり気に入ってます。たっぷり使ってもさらさらになるし、継続してニオイを消してくれるので。のびの良さ、べたつきのなさ、無香料それから即効性があり一度で効果を実感できたところが良かったです。これからどんどん使っていきたいと思います。

 

 

////////////////////////

ニオイの煩わしさがなくなった!

     //////////////////////////

という多くの声がありました。

 

 

 

ワキガの原因を探ります

 

繰り返される悪循環

rapomain10

 

やはり、肌の乾燥が最大の原因だった!

 

ワキガケアの新発想

保湿・殺菌・制汗を1度で行う

 

 

『ラポマイン』の真骨頂

 

①保湿

rapomain11

 

 

②殺菌消臭

rapomain12

 

  除菌率99.9999%

 

 

rapomain13

ニオイの原因菌から分解。

 

③制汗

ニオイの原因、汗を減らす!

 

さらっと快適ケア!

rapomain15

 

 

 

/使い方は簡単/

rapomain14

rapomain16

 

 

 

毎月お届けコース

(93.7%の人が利用中のお得コース)

送料、手数料無料の

5,700円(2,860円もお得)

さらに、

サプリや消臭のコツなどプレゼント!

 

WEB限定のお得情報は

▼▼▼こちらから▼▼▼

 

さらに、ワキをキレイに見せる

成分も配合!

イソフラボン・カモミラエキス

 

 

続きを読む

二の腕ぶつぶつ原因と対策【ピュアルピエ】87.5%の好評価 口コミ

 

ノースリーブやキャミが着れない。

海や温泉に行けない。

半袖か七分袖。

 

高級石鹸を使ってみたけどダメでした。

はと麦茶が良いと聞いたがあまり効果がない。

40歳になった今でも消えない。

 

若い時からの二の腕が、

「気にならなくなった」という声が多い

『ピュアルピエ』についてクチコミ調査。

 
二の腕のブツブツをケアしてかわいい水着を着たい!

二の腕のブツブ用ケアジェル 【ピュアルピエ】

 

 

クチコミ➊

若い時から二の腕にブツブツがあってずっと袖のある服を着ていました。今までなんとか、ごまかしてきたんですけど今の主人と結婚が決まってドレスを試着して鏡をみたら予想通り二の腕がすごく目立って「ヤバい!」って思いました。それで、二の腕のケアができるものを試して一番良かったピュアルピエです。おかげで、結婚式で堂々と腕を出すことができました。

 

 

クチコミ➋

二の腕のブツブツで本当に辛いのが着れる服が制限されることです。みんな、ノースリーブやキャミを可愛く着てるのに私だけいつも半袖。それと、水着を着る時もやっぱり気になって、友達と海に行くときはいつもトイレで隠れてリキッドファンデを腕に塗って目立たないようにしていました。でも、今はピュアルピエのおかげでそんなことをする必要なく、思いっきり袖がない服や、水着を着れるようになりました!!

 

 

クチコミ➌

二の腕にブツブツがある私は、毎年夏になるとへこんでました。みんな肌を露出して、お洒落な服を着ているのに私だけ、ずっと半袖。友達の結婚式の披露宴にドレスを着ていく時もいつも袖の長いカーディガンで隠してました。もう一生、腕を出す格好なんてできないんだって諦めかけていた時に、ピュアルピエを見つけました。使い続けて半年になりますが嘘みたいに二の腕のブツブツが気にならなくなりました。ホント出会えてよかった!!!

 

 

クチコミ➍

若い時から二の腕にブツブツが繰り返しできていました。潰したりしているうちに、色素沈着してしまった部分もあって、肌が元々白いのですっごく目立っていました。ピュアルピエには美白成分が含まれているということで、もしかしてって思って試してみたら、今まで色が変わっていた所が元の色に戻ってきたんです。ずっと、ずっと、二の腕の肌の色で悩んでいたので本当に使ってみて良かったです!!!

 
ピュアルテ
 

そもそも二の腕のブツブツができる原因

 

乾燥が最大の原因だという。

皮膚は乾燥すると皮膚を保護しようと毛穴から皮脂を分泌します。生活習慣や食生活によって肌が乾燥しがちになってくると毛穴から皮脂が多く分泌されます。皮脂が多く分泌されることによって毛穴を塞ぎ、角質がつまり皮膚が異常反応を起こすことで湿疹のようなブツブツができます。

 

さらに、放置することで色素沈着することも

二の腕にできたブツブツを放置してしまうことで 色素沈着やクレーター状の跡が残る場合があります。

二の腕を清潔にしようと心がけてナイロンタオルで ゴシゴシ洗い、強い刺激を与えてしまっても 色素沈着を起こし、二の腕に茶色いブツブツが跡になって残ってしまいます。

 

puarupie10

 

 

 

120日間集中ケアコース

40%OFF

 

180日間返金保証

送料、代引手数料無料

など、お得情報満載!

 

ツルツル二の腕コースなど

まだまだお買得コースもあります。

詳しいWEB限定のお得情報は

▼▼▼ こちらから ▼▼▼
ピュアルテ

 

 

二の腕のブツブツケア

「7つのコツ」をメールで受信♪

夏まで間に合わせます!

 

 

 

続きを読む

いちご鼻に《リメリー》鼻の毛穴の黒ずみ・汚れ 93.1%大満足の口コミ

 

鼻のブツブツ

小鼻の黒ずみ

いちご鼻を治す方法はないの?

市販のもので中々治らない…

ファンデーションで隠しきれなくなってきた。

 

 

今回は、クチコミで広がる『リメリー』について調査。

 

毛穴ケアで、いちご鼻・鼻のニキビ・黒ずみ・角栓をケア!
高濃度美容液【リメリー】

 

 

クチコミ➊

私は長年、

いちご鼻に悩まされてきました。。。

「私の鼻を見ているんじゃないか?」「鼻が汚いと思われているんじゃないか?」と気になってしまい、まともにしゃべる事が出来なくなっていました。

本当は、エステや美容皮膚科などで根本的にケアできたらよかったのでしょうが、仕事柄休みも不定期ですし、お金もかかってしまいます。なので、ファンデーションでごまかそうとしたり、コンシーラーを使ったり、クレンジング、石鹸、サプリメントなど様々な製品を試してきました。

しかし、私のいちご鼻は良くなるばかりか、日に日に悪化してきてしまいました。

もっと良い情報やケア方法が無いかと探していた時にリメリーを見つけました。

評価も良さそうでしたが、やっぱり使ってみないと分かりません。

使ってみて一番驚いたのは肌質が変わってきた事です。

あきらかにリメリーを使いだしてから保湿されもちもちした肌に変わってきた事です。脂は目立たなくなり、乾燥もしなくなってきました!そして、あんなに悩んでいた鼻の黒ずみや角栓がみがみるみる減ってきた事です。
いちご鼻から
やっと解放された!


クチコミ➋

ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸にプラスして、カモミラエキスまで配合されています。ただ単にニキビなどのケアができるだけではなく、肌本来の美しさを追求して作られていると思います。1本持っていると心強いと思います。

 

 

クチコミ➌

鼻全体がイチゴのような感じになっていて、また、触るとザラザラとしていて、正直自分でも、気持ちが悪いな、と思うほどでした。至近距離で見られるのがすごく嫌で、人と近づくのが怖いくらいで、大きな悩みでした。ちなみに、私の母もそうなので、遺伝だから、仕方がないとも思っていたのですが、リメリーでかなり落ち着きました。
いちご鼻から
やっと解放された!


 

鼻のトラブルに!

 

①朝から1日中皮脂の分泌を抑え夜まで持続

②鼻のニキビ・黒ずみ・毛穴の開きを防ぐ

③幹細胞の寿命を伸ばすカモミラエキス

④皮脂分泌とアクネ菌を抑制

⑤プラセンタ・イソフラボンで徹底保湿

rimeri4

 

 

毎日続けてケアしていくことが大切だからこそ、無添加へのこだわり!

 

rimeri5

 

 

180日間返金保証

 

集中ケアコースで

初回 70%OFF 2,980円

2回目以降もずーっとお得!

詳しいWEB限定情報は

▼▼▼ こちら ▼▼▼

 

 

「いちご鼻ケア 7つのコツ」

 

 

 

 

続きを読む